メルペイ、GW中の支払いで50%還元 セブンイレブンでは70%に

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」が4月26日(金)〜5月6日(月)の期間中、「ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額ポイント還元!キャンペーン」を開催しています。

ゴールデンウィークはメルペイでお得に

本日4月26日(金)~5月6日(月)の間、キャッシュレス推進協議会による「キャッシュレスウィーク」が開催されています。
メルペイでは期間中、加盟店でiD決済やコード決済を利用すると支払額の50%相当をポイントで還元するキャンペーンを実施中です。なお、セブンイレブンの店頭で利用した場合は70%相当が還元されます。
メルペイのコード決済に対応していない店舗でも、iD決済に対応する店舗であれば全国135万か所でメルペイが利用できます。

「ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額ポイント還元!キャンペーン」概要

キャンペーン名

「ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額ポイント還元!キャンペーン」

キャンペーン内容

本キャンペーンは、お支払い用銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」による「本人確認」を完了のうえ、キャンペーン期間中に「メルペイ」を使ってお店※で決済(メルペイ電子マネー(iD)またはコード払い)をすると、支払いの翌日に支払額の50%相当(セブン-イレブン店頭での支払いの場合は70%相当)がポイント還元されるキャンペーンです。ポイント還元の上限は、適用されるポイント還元率(50%または70%)にかかわらず、キャンペーン期間を通じて合計P2,500までです。
※「メルカリ」アプリ内での決済は対象外です。

キャンペーン期間

2019年4月26日(金)0:00〜2019年5月6日(月)23:59

キャンペーン対象条件

2019年5月6日(月) 23:59までに「本人確認」の申し込みをすること(ただし、書類不備で再提出となるなど、上記期日までに「本人確認」の申し込みが正しく完了しない場合は、キャンペーン適用対象となりませんので、余裕をもってお申込みください。)
※キャンペーン開始後、「本人確認」を完了する前の支払いであっても、2019年5月6日(月)23:59までに「本人確認」の申し込みを完了した場合は、「本人確認」が完了した翌日の23:59までにポイント還元されます。
※本キャンペーンは18歳未満のお客さま、および「メルペイ」の利用ができないお客さまは参加できません。
※本キャンペーンへは、App Store( iOS) または Google Play (Android) にて最新版アプリをダウンロードしてからご参加ください。
※当社が対象外としたお店や一部商品はキャンペーン対象外になる場合や、メルペイでのお支払いができない場合があります。
※ポイント還元後に購入した商品を返品した場合や、決済を取り消した場合、お客さまが所持しているポイントから、対象となった決済により還元されたポイントと同額を差し引きます。所持ポイントが差し引くポイントの額に満たない場合、不足分相当をメルペイ残高から差し引く場合があります。
※本キャンペーンにより還元されたポイントは金融機関口座へ出金することはできません。本キャンペーンにより還元されたポイントはメルペイが使えるお店もしくはメルカリ内での購入、またはメルペイあと払いの支払いにP1=¥1として値引きに利用できます。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合があります。

詳細はキャンペーンページをご覧いただき、注意事項を確認の上ご参加ください。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-04-golden-week-50

おすすめ記事

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。