ニュースまとめ

カフェ特化の事前注文・決済アプリ「TOGO」、ドリンク5杯注文で1杯無料に

カフェに特化した事前注文・決済アプリの「TOGO」がアプリの大幅アップデートを実施しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

近隣カフェのコーヒーを待たずにテイクアウト

「TOGO」は、カフェで販売されているコーヒーを事前注文・決済できるアプリです。コーヒーのテイクアウトを頻繁に利用するユーザーにとって、注文のために長蛇の列に並んだり、会計の待ち時間がなくなるといったメリットがあります。

大幅アップデートが実施された「TOGO」ではポイント機能を新たに実装されました。初回注文のみ1杯無料になるクーポンが配布されていますが、ポイント機能ではドリンクを5杯注文することでドリンクが1杯無料になるサービスが提供されます。
注文可能なメニューには従来のドリンクに加え、フードも追加されています。UIの変更も実施され、近隣店舗がマップではなく一覧で確認できるようになっています。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。