カフェ特化の事前注文・決済アプリ「TOGO」、ドリンク5杯注文で1杯無料に

カフェに特化した事前注文・決済アプリの「TOGO」がアプリの大幅アップデートを実施しました。

【PR】PayPay、銀行口座登録でもれなく1,000円相当のPayPay残高をプレゼント

近隣カフェのコーヒーを待たずにテイクアウト

「TOGO」は、カフェで販売されているコーヒーを事前注文・決済できるアプリです。コーヒーのテイクアウトを頻繁に利用するユーザーにとって、注文のために長蛇の列に並んだり、会計の待ち時間がなくなるといったメリットがあります。

大幅アップデートが実施された「TOGO」ではポイント機能を新たに実装されました。初回注文のみ1杯無料になるクーポンが配布されていますが、ポイント機能ではドリンクを5杯注文することでドリンクが1杯無料になるサービスが提供されます。
注文可能なメニューには従来のドリンクに加え、フードも追加されています。UIの変更も実施され、近隣店舗がマップではなく一覧で確認できるようになっています。

おすすめ記事

LINEの友だち登録でお得なクーポン・キャンペーン情報をGET♫

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。