タイムズカーシェア、JALのマイルを付与するキャンペーン「走ってマイル」を常時開催へ

タイムズ24のカーシェアリングサービス「タイムズカーシェア」が、日本航空(JAL)のマイルをプレゼントするキャンペーン「走ってマイル」の開催空港の拡大と常設サービス化を発表しました。

【PR】楽天ペイ、今なら初回利用でもれなく1,000ポイントプレゼント

期間限定でボーナスマイル100マイルのプレゼントも

「走ってマイル」は対応する空港で「タイムズカーシェア」を利用すると、走行距離に応じてJALのマイルをプレゼントするキャンペーンです。

広島空港と高松空港で期間限定キャンペーンとして昨年開催していた「走ってマイル」ですが、ユーザーからの好評を受けて大阪国際空港と関西国際空港を加えた4つの空港において常設サービスとして今後展開されます。

「走ってマイル」の常設化を記念し、6月3日(月)〜8月31日(土)の期間中は「スタートダッシュキャンペーン」を開催中です。
「スタートダッシュキャンペーン」では「走ってマイル」のユーザーを対象に、走行距離に応じたマイルに加えてボーナスマイル100マイルもプレゼントされます。

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。