ニュースまとめ

ワークシェアサービス「タイミー」がセブン銀行と提携 期間限定で振込申請手数料が無料に

ワークシェアサービスの「Taimee(タイミー)」が本日6月11日(火)、セブン銀行と業務提携を実施しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

大戸屋、プロントなど大手チェーン店にも新たに導入

タイミーは応募や面接が不要ですぐに働くことができるワークシェアサービスです。2018年8月のサービス開始以来、約1,500の店舗に導入されています。

今回セブン銀行と提携を行なったことで、24時間・365日いつでも給与の即時引き出しが可能になりました。これがきっかけとなり、新たに「大戸屋」「プロント」「焼肉ライク」「串カツ田中」などといった大手チェーン店でもタイミーが採用されるとのことです。
なお大手チェーン店での導入を記念し9月3日(火)までの期間中、振込申請手数料が0円になるキャンペーンを実施中です。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。