ニュースまとめ

マイナビグループの給与前払いサービス、ジャパンネット銀行と連携 24時間365日振込・受取可能に

マイナビグループのエーピーシーズが提供する給与前払いサービスの「速払いサービス」が、本日6月12日(水)よりジャパンネット銀行との連携を開始しました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

リアルタイム振込でいつでも給与受取り

「速払いサービス」は、従業員がすでに勤務した分の給与の一部をいつでも受け取ることができるサービスです。日本マーケティングリサーチ機構の調査では、「利用したい給与前払いサービス」「法務担当者が推奨する給与前払いサービス」「採用担当者が導入したい給与前払いサービス」の3つの部門で第1位を獲得しています。

ジャパンネット銀行のリアルタイム振込機能を導入したことで、給与の振込と受取りが24時間365日できるようになりました。これにより、「速払いサービス」を利用する従業員の利便性がより高まることが見込まれています。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。