送金アプリpring、伊予銀行からの入出金に対応 初回送金で200円プレゼントも

メタップス傘下のpringが提供するスマホ送金アプリ「pring(プリン)」が、伊予銀行からの入出金に対応したことが発表されました。

【PR】PayPay、新規登録でもれなく500円相当のPayPay残高をプレゼント

伊予銀行の口座から入出金・送金が可能に

pringにおいて、伊予銀行の口座から入出金や送受金を無料で利用できるようになりました。
登録手順は以下の通りです。

銀行口座の登録手順

1.スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
2.「続けて銀行口座を登録する」をタップ。
3.銀行選択画面にてお持ちの銀行口座を選択。
4.画面に沿って、お持ちの銀行口座の情報を入力。
5.入力を終えると登録が完了し、カンタン便利にお金のやりとりをお楽しみいただけるようになります。

現在pringでは6月24日(月)まで「はじめての送金キャンペーン第2弾」を開催中です。pringで初めて送金を行なったユーザーと受け取ったユーザー全員へ200円がプレゼントされます。
なお、初めての受け取りでなくてもキャンペーンへの参加は可能であり、最大2,000円まで受け取れます。

「はじめての送金キャンペーン」エントリー方法

1.プリンアプリをダウンロードし、銀行口座を登録、または郵送での本人確認を行う。
2.アプリトップ画面から「お金をおくる」を選択。まだつながりがいない方は、「+」を押して、プリンID、または電話番号でつながりを追加。
3.やりとり画面右下の「お金をおくる」をタップし、金額を入力。

Pringはこちら

お得な情報
 

PayPay、新規登録でもれなく500円相当のPayPay残高をプレゼント


合わせて読みたいオススメ記事
 

2019年注目すべきサービスはこれ!
信用力をスコア化する話題のAIスコア診断

BITDAYSをフォローしてお得な情報をGET♫

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。