ニュースまとめ

ビットコイン遂に8000ドル突破!価格も安定的。今後は?

話題のビットコイン(Bitcoin/BTC)ですが11月12日の下落から色々あったものの11月20日現在時点では約8,000ドルを突破しています。

国内の大手取引所の価格を見ても90万円近くまで上昇しています。

bitFlyer(ビットフライヤー)

Coincheck(コインチェック)

一部のマイナーによるハードフォークの強行の中止の報道等もあり投資家の不安もひとまず解消されたようです。
気になる今後ですが投資家の間では年内はまだまだあがるのでは?と予想されていますが直近の価格変動をみていると楽観視はできません。急な相場変動に備え余裕をもったお取引を行ってください。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYS編集長。デジタル消費者生活評論家。スマホ決済やクレジットカード、電子マネーなどに代表されるキャッシュレス決済や株式投資、投資信託などの金融情報を中心に発信。また国内外のスタートアップ企業やプロダクトなどのインタビュー記事も数多く発表し、新時代のライフスタイルを追いかけるジャーナリストとして活動している。

- 三矢晃平 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。