dカードポイントUPモールとは?いつものショップもお得にポイントアップ!

NTTドコモのポイントサービス「dポイント」を使っている方におすすめなのが「dカード ポイントUPモール」。
サイトを経由するただけで、いつものネットショッピングがお得になるのです。
今回はいつもと同じショップでも、よりお得にポイントを貯める方法を紹介します。

dカードポイントUPモールとは?

dカードポイントUPモールはdカード専用のポイント優待サイトです。パソコンまたはスマートフォンから利用でき、ここを経由してショッピングをするとポイント還元率が1.5~10.5倍になるので非常にお得です。
多くのネットショップと提携しており、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングのほか、ユニクロやビックカメラなど充実しています。
また、割引クーポンなどを発行していたり、提携している各企業やショップが有意義なキャンペーンを提供したりしています。

 

dカードポイントUPモールを利用するメリットは?

dカードポイントUPモールを利用する最大のメリットはdポイントがお得に貯まるということ。普通に使用していてもポイント還元率は0.5~1%程度ですが、ここではそれ以上に高い還元率でdポイントを貯めることができます。
例えば10,000円(税抜)の買い物をした場合、通常もらえるのは100ポイントですが、dカードポイントUPモールを使うだけで10.5倍のショップなら1,050ポイントももらえるのです。dポイントを活用しながらお得にショッピングが可能となります。
また、サイト上でおすすめのショップですぐに使えるクーポンを配布していたり、注目のセール情報などを紹介したりしています。

Amazonの利用はdカードがおすすめ!

Amazonの利用はdカードとの相性が抜群。「dカード ポイントUPモール」を経由することでポイント還元率は1.5倍、ファッションに関しては5倍になります。高額なショッピングならば大幅なポイントアップのチャンスもあります。

楽天サービスなら楽天スーパーポイントとdポイントの二重取り

楽天市場や楽天トラベルなど、楽天サービスの利用はダブルでポイントを貯めることができるチャンスです。
「dカード ポイントUPモール」を経由して楽天市場で買い物をすると、楽天スーパーポイントを貯めることができるうえ、同時にdポイントも貯めることができます。ダブルでお得にポイントが貯まるなら利用しない手はないですよね。

 

dカードポイントUPモールを利用するには?

dカードポイントUPモールを使用するためには、まず「支払いにdカード、dカード GOLD(ゴールド)を利用する」ことが条件となります。つまり、dカード、dアカウントまたはMember’s IDとパスワードが必要です。
アカウント登録は簡単で、それほど時間をかけずに利用をスタートすることができます。

おおまかな利用の手順は以下の通りです。

①dカードポイントUPモールから好きなショップにアクセス
②dカードで購入
③dポイントが貯まる

iPhoneユーザーは注意が必要!?

iPhoneユーザーは設定が必要になります。Apple製品でITPが設定されている場合、dカードポイントUPモールを経由したことが確認できず、ポイントアップの対象とならない場合があるので注意してください。

詳しくは公式サイトをチェック!

 

dポイントを貯めるならdカードポイントUPモールで

dカードポイントUPモールはショップはAmazonや楽天市場、ANAの旅行オンラインサイトやホテルの予約サイト、アニメイトオンラインショップ、イオンショップ、イトーヨーカドー、伊勢丹オンラインストアなど大手のショッピングサイトからうまいもんドットコムまで、さまざまなサービスと提携しているのでバリエーションが豊富です。ジャンルも総合通販、ファッション、暮らしと生活、美容、健康などに分かれています。
どうせ同じ金額の商品を購入するなら、当然ポイント還元率は高い方がいいですよね。dポイントを貯めている方は是非dカードポイントUPモールを利用してみてください。

Asuka

Asuka

BITDAYS編集部ディレクター・ライター。 2017年10月より仮想通貨界に参入。毎日の情報収集は欠かしません。主に海外からのニュースを担当しています。 趣味は映画鑑賞。無類のネコ好きです。