フリーアドレス

ADDress、月6万円からホテルに住めるプラン提供へ 航空券サブスクの提携空港追加も

定額で全国住み放題・多拠点コリビング(co-living)サービスの「ADDress」が6月10日(水)より、ホテル・旅館などと連携し宿泊施設を「会員専有個室」とする定額制プランの提供を開始します。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

都合に合わせた別エリア滞在にも対応

UCHI Living Stay Otaru Suitengu(北海道小樽市)
変なホテル東京 赤坂(東京都港区)

「ADDress」は、月額制で全国の家に自由に住むことができる多拠点コリビングサービスであり、「都市と地方の複数の拠点で生活をしてみたい」「リモートワークをしながら各地の自然とふれあいたい」「その土地で暮らす人たちと交流したい」などといった新たなライフスタイルに対応します。

「#全国創生」をスローガンに掲げており、多拠点居住を通じた全国活性化・日本中のコミュニティに新たな関係をつくるライフプラットフォームを提供しています。

今回新たに提供を開始するプランは、ホテル・旅館などの宿泊施設を「会員専有個室」とし、月60,000円から入居できるものとなっています。
ADDressが管理する全国50物件の利用権もついており、ホテル生活をメインとしつつ都合に合わせて他のエリアへ滞在も可能です。

また、ANAと共同で実施している航空券の定額制サービスでは、7月1日(水)搭乗分より那覇、広島、中部国際、松山、高知、仙台の6空港発着便が追加されました。
本サービスはADDressの会員向けに提供されており、追加料金(月3万円〜)を支払うことで、ANA国内線の指定便を片道月4回分まで利用できます。

ADDressはこちらから

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。