OYO LIFE(オヨライフ)

OYO LIFE、物件の内見が可能に ウェブで受付開始

OYO TECHNOLOGY & HOSPITALITY JAPANが提供する賃貸サービス「OYO LIFE(オヨライフ)」において、物件の内見が可能になりました。

【PR】明日から住める賃貸。敷金礼金ゼロ・初期費用なし・家具家電付き

物件予約前に広さ・収納スペースなど確認可能に

OYO LIFEはスマートフォン1つで物件探し・契約・支払いなどができる「旅するように暮らす」を手軽にする賃貸サービスです。電気・ガス・水道・Wi-Fi込み、家具家電付きの部屋も豊富に揃っており、カバン1つで翌日から住むこともできます。
入居者は「OYO PASSPORT」と呼ばれるサービスが利用でき、家事代行やカーシェアリングなどといった暮らしに役立つ100のサービスが利用可能です。

OYO LIFEではこれまでに予約前の物件の見学が不可でしたが、「広さや収納スペースを確認してから予約したい」「部屋の細かい所も事前に確認したい」といった要望を受け、内見の受付を公式サイトで開始しました。
一都三県・名阪エリアの物件が対応しており、電話(0120-692-049・営業時間10:00〜18:00・土日祝含む)またはメールで申し込みが可能です。

関連記事

敷金・礼金・仲介手数料なし、スマホで簡単に入居できる賃貸サービスとして人気急上昇の「OYO LIFE(オヨライフ)」。家具家電付きの部屋も豊富に揃っており、引っ越しの面倒な点がすべて解消されるサービスです。OYO LIFE入居者には「OY[…]

今ならスペシャルパートナーのサービスが1年間無料で付いてくる!
最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。

- ガブうまハムカツ の最近の投稿

>LINEでお得な情報発信中!
CTR IMG

LINEでお得な情報発信中!

BITDAYSのLINE公式アカウントでしか見られないお得なクーポンやキャンペーン情報を配信です!