OYO LIFE(オヨライフ)

OYO LIFE、2部屋予約で家賃がそれぞれ半額に 8月31日まで

OYO LIFEが8月31日(月)まで、お得なキャンペーンを実施中です。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

二拠点生活や親しい人との新生活スタートをサポート

OYO LIFEはスマートフォン1つで物件探し・契約・支払いなどができる「旅するように暮らす」を手軽にする賃貸サービスです。
電気・ガス・水道・Wi-Fi込み、家具家電付きの部屋も豊富に揃っており、カバン1つで最短翌日から住むこともできます。

OYO LIFEでは8月31日(月)まで、2部屋予約するとそれぞれの部屋の家賃が半額となるキャンペーンを実施中です。一都三県の物件がキャンペーン対象であり、最長3ヶ月間入居が可能です。

テレワークを採用する企業の増加を受け、都心に勤務するビジネスパーソンを中心に二拠点生活が注目を集めています。
本キャンペーンを活用することで、週に何日かは都心のオフィスに出勤し、週末を含めた残りの日は八王子、高尾、湘南など郊外で暮らすといったライフスタイルが実現できます。

また、友達や仕事仲間、パートナーなど親しい人と近所に住みたいというニーズの実現もサポートします。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。