クラウド会計

マネーフォワード クラウド会計・確定申告、スマホから仕訳登録が可能に

マネーフォワードが提供するクラウド型会計ソフト「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」iOS版アプリがフルリニューアルしました。これに伴い、スマートフォンから仕訳登録が可能になりました。

【PR】Huluなら映画・ドラマ・アニメ見放題!今すぐ無料でお試し

確定申告の書類作成をよりスムーズに

「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」では、PCで入力された仕訳の確認や会計帳簿に基づいた経営レポートの閲覧ができる機能を提供していましたが、アプリ内での仕訳作業は非対応でした。

今回、2月17日(月)より開始する確定申告に合わせてiOS版アプリがフルリニューアル。スマートフォンで仕訳の登録・確認・編集ができるようになりました。
仕訳登録は振替伝票入力はもちろんのこと、連携している入出金データから該当の明細を選ぶ入力にも対応しているとのことです。

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSのニュース担当。キャッシュレス決済愛好家で楽天カードを主に利用。キャンペーンを駆使して5年間で約10万ポイントを獲得しました。

- Kaori の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。