BITDAYS(ビットデイズ)- 仮想通貨・ブロックチェーンの最新情報をお届け!仮想通貨のプロが監修する仮想通貨総合情報サイト

ビットコイン(BTC)を稼ぐゲームアプリ「Saru Tobi」とは?

アルトコイン取扱い通貨種類・国内No.1※

人気の通貨7種類で大きなリターンが狙えるレバレッジ取引 新規口座開設完了で1,000円もらえるキャンペーン実施中

※2018年6月現在、国内取引所のWEBサイト調べ。

今や1,700種類以上にも及ぶと言われる仮想通貨。中でもビットコイン(Bitcoin/BTC)は最も有名ですが、このビットコインが無料で手に入るとしたらどうでしょう?
仮想通貨を始めたくてもハードルが高いと感じる方は多いはず。しかし、ゲームをして遊ぶだけでビットコインを得る方法もあるのです。
今回は無料でビットコインをゲットできるゲームアプリ「Saru Tobi」を紹介します。

ビットコインがもらえるゲームアプリ「SaruTobi」とは?

1BTCは0.07円でスタートしたことはよく知られていますが、その後、みるみるうちに値上がりし、最高値では300万円を超えたというのですから、億り人と呼ばれる億万長者が続々と誕生したのも当然です。
そういった流れを受けて、何とか自分もビットコインを持ちたいと考える人が増えてきました。そこで注目されているのが、ゲームアプリ「SaruTobi」です。
その名の通り、猿を飛ばすゲームです。猿を飛ばして散らばっているコインを集め、コインを3枚ゲットすると、本物のビットコインと交換ができるという仕組みです。
ゲーム内でコインを貯めることで、実際のビットコインを得ることができます。
猿を飛ばして距離を競うものと、ツタを渡らせて何本渡れるかを競うもの、2種類が用意されています。とても単純なゲームですが、ビットコインをゲットできるとなると熱中してしまいます。

タダで遊べるのが最大の魅力

ゲームアプリには無料で遊べるものもあれば、より楽しむためには課金していかないといけないタイプもあります。「SaruTobi」の場合、アプリのダウンロードが無料なのはもちろん、広告料収入で運営しているため課金は一切なしでプレイし続けられるのが最大の魅力です。ゲーマーとしては非常に嬉しいところですね。

使い方はとても簡単!

使い方はいたって簡単で、まずはアプリをダウンロードしたのち、サルを飛ばしてコインを集めていくというシンプルな内容です。
とはいうものの、サルをいかに勢いよく飛ばせるかによって、ゲットできるコインの枚数が変わってくるように作られています。
サルを遠くまで勢いよく飛ばすために効果的なアイテムがバナナで、コインとともにバナナもゲットしていく必要があります。
バナナが増えると、より跳躍力が増すバネと交換でき、さらにはグライダーやジェット、ボムなどと交換ができます。コインだけでなく、バナナをいかに上手く集められるかも重要なポイントとなるのです。より効果的にコインを集めることができるので、ぜひ挑戦してみてください。

ハマってしまう要素がはっきりしていることに注意

時間を忘れてのめり込むほどハマってしまう面白いゲームを見つけると、日常生活に支障が出てくることもしばしば。ゲーム内でゲットするコインが本物のビットコインになるため、「SaruTobi」はハマりやすいアプリの一つだとして、実際にプレイしているゲーマーたちが注意喚起しています。
そのため、より多くのコイン、より多くのバナナということになり、サルを飛ばすのに必死になってしまうというわけです。くれぐれもゲームのやりすぎには気をつけてくださいね。

仮想通貨取引を始めてみたい人にはいいキッカケに

ビットコインは1円未満という価格で登場したのが嘘だったかのように、今ではかなり値上がりしており、そう簡単に買うことができなくなってしまいました。そのため、無料でビットコインをゲットすることができる「Saru Tobi」はとても人気が高くなっています。
これから仮想通貨取引を始めたいと考えている人なら、楽しく遊ぶことが仮想通貨取引のスタートになるところは、ハードルを下げるという意味で非常に良いと言えるでしょう。
アプリだけで億万長者になるというのは不可能ですが、仮想通貨に興味がある方は最初は遊ぶところから始めてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)編集部

BITDAYS(ビットデイズ)は「未来の通貨にワクワクしよう」をコンセプトに、仮想通貨を楽しく学べるメディアです。 #仮想通貨 #暗号通貨 #ビットコイン #アルトコイン #イーサリアム #リップル #モナーコイン #ライトコイン などの未来のお金についての情報を毎日発信しています!
PAGE TOP