2020年4月

2020年4月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

2020年4月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

おうし座の方の2020年4月の運勢を紹介します。

全体運

今月のおうし座はひとつのサイクルの集大成に入ってきます。この時期はなるべくひとりの時間を大切にして自分の内省を行うようにしましょう。今のあなたは地上に出る前の草花が必死に土の中で上に向かって伸びているようなときです。この時期に自分を振り返ることで次のステップへのヒントが生まれたり、いざ踏み出すときの大きな力になります。友人との集まりなど人と触れ合う場所に行くのではなく、ひとりで過ごすことで心のエネルギーチャージをしましょう。4月の半ば以降は新しいサイクルに突入します。自分がやってみたかったことを始めたり、衝動的に突き進むのが吉です。準備不足なことだったとしても勢いでまずは始めてみることで運気が上昇します。

金運

金運はとてもいい月になりそう。収入が上がったり、臨時で収入があったりと何かと幸運続きな運勢です。特にお仕事関係で収入に変動がありそうな暗示。この時期なぜかお財布の紐がきつくなっているようですが、入ってきたお金は貯めるよりも使った方がベター。欲しいものが売り切れていたなんてことにならぬようお買い物の決断は早めに。

仕事運

目立ちたくなくても何かと目立ってしまう時期です。責任を負う立場に立たされたりプロジェクトのまとめ役になる可能性も。それに加えて日々の雑務もいつも以上に手がかかるかも。忙しい月になると思いますがあまり肩肘を張りすぎないように。背負わなくていい仕事に関しては周囲の人の力を借りるようにしましょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。