2020年4月

2020年4月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

2020年4月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

ふたご座の方の2020年4月の運勢を紹介します。

全体運

4月は自分の人生の希望を改めて明確にすべきときです。コミュニケーション上手で友達の多いふたご座ですが、この時期は気の合う仲間達とグループで楽しむ機会が増えるでしょう。気心知れた仲間達と有意義な時間を過ごすことで社会的に評価されている自分ではなく、ありのままの自分が人生において本当に成し遂げたいことがみえてくるようです。またもし興味のある分野があれば、カルチャースクールなどに足を運んでみるとお互いを高め合えるような友人ができそうな予感。4月半ば以降は少しクールダウンをしつつ、4月前半にみえてきた今後の人生の理想に対して深く掘り下げていく期間になりそうです。自分ひとりの時間を多くつくることが吉。

金運

お友達付き合いに出費がかさんでしまいそうです。今月は交友関係の中から運が広がるときなので、出費がきついからと付き合いを疎かにするのはNG。家計簿やアプリなどで金銭管理をしっかりしつつ、ひとりのときの飲食などはあまり贅沢しないようにしましょう。貯金に関しては来月以降で取り戻せるよう計画を立ててみて。

仕事運

発言力が高まって周囲から認められるときです。頭が冴えている時期であなたが発言してうまれた企画案が通るなんてこともありそう。臆せずに自分が思いついたことは言葉に出してみるようにしましょう。ただし楽しくなりすぎておしゃべりが長くなると業務の効率が失われてしまいます。雑談は控えるよう注意してください。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。