2020年4月

2020年4月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

2020年4月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

かに座の方の2020年4月の運勢を紹介します。

全体運

今までの頑張りが社会的に評価されるときです。仲間思いのかに座は、普段から信頼している上司や目をかけている部下のために心を尽くして頑張っていますよね。今月はそんなあなたの優しさや頑張りにスポットライトが当たる時期です。今までの実績が評価されると共に、あなただから任せたいというようなお仕事も増えてくるでしょう。責任感や重圧がかかってくることもありそうですが、強い気持ちを持ってやり抜くことで周囲から一目置かれる存在になります。忙しいからといって雑にならずに周囲に気を使う姿勢は忘れないよう心がけて。月の後半は少し落ち着いて気の合う友人達とコミュニケーションを楽しむ機会が増えるでしょう。新たな発見も出てきそう。

金運

金運はまずまずの時期です。社会的な評価が高まることによって収入アップが見込めそう。自分の業績はしっかりと上司にアピールしましょう。また思わぬところからプチ収入がありそうなので使っていない口座があれば確認してみて。支出面では衝動買いで大きなお金が動いてしまう暗示が。買い物はしっかり吟味して買うことにしましょう。

仕事運

仕事では大チャンス到来の時期。忙しくなりやすい時期ですが周囲に期待されているこの時期が頑張りどき。体力面も安定しているので一気に駆け抜ける気持ちでいきましょう。人気運も上がっているときなので、周囲の助けも容易に得られるときです。無理をしすぎずに一人で手に負えなくなる前に助けを求めましょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。