2020年4月

2020年4月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

2020年4月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

おとめ座の方の2020年4月の運勢を紹介します。

全体運

今月は一対一で深い話ができる人との時間を大切にしましょう。もともと洞察力があり現実的な状況の把握が得意なおとめ座ですが、この時期は自分が信頼できると思える人と深く語り合い、現実論ではなく心や気持ちを大切にするように心がけてみてください。話をしているときはストーリーに注目するのではなく、どうして相手がその行動をするに至ったか心情を汲み取るように心がけてみましょう。人の心の深い部分に触れることで相手と一体化した感覚や安心感が得られ心が安定してきそうです。4月後半は専門的な分野の学問を学ぶのに適している時期です。興味がある分野があれば本を読んでみたりスクールに行ってみたりすることで運気もアップしそうです。

金運

今後の生活を守るためにお金を使っていくときです。例えば保険の見直しや家のリフォームなど将来自分たちが安心して暮らせるためのツールをそろえていきましょう。目先の収支のことだけではなく今後長い目でみたマネープランを考えるのに適している時期です。必要であればファイナンシャルプランナーに相談をしてみましょう。

仕事運

雑務などコツコツやっていく仕事がはかどるときです。この時期に資料集めなどの細々した仕事を片付けるようにすると、集中することができ効率的に仕事を終えることができるでしょう。またこの時期は考えすぎには注意が必要です。考えを巡らせてしまうことによって迷いが出てくることがあるので決め事はインスピレーションを大事に。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。