2020年4月

2020年4月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2020年4月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

いて座の方の2020年4月の運勢を紹介します。

全体運

今月は趣味や遊びに楽しい月になりそうです。友人たちとスポーツをしたり恋人と遊園地に行ったりお仕事というよりはプライベートな部分で楽しむことを中心に考えてみましょう。あまり興味がないなと思っていたことにも率先して手を出してみると思いのほかハマったりと新しい趣味の幅も広がる可能性が。恋愛運も絶好調のときです。パートナーがいる人は会う機会が増えて情熱的な時間を過ごすことができるでしょう。恋人がいない人はこの時期出会いの場に足を運ぶことで運命の出会いがあるかも。月後半からはぽつりぽつりと雑務が増えてきそう。後回しにすると後々痛い目を見るので、計画性を持って早いうちから手をつけるようにしましょう。

金運

趣味や遊びにお金を使う月になるでしょう。今月は大きな買い物や衝動買い以外であれば、ある程度趣味や遊びにお金を使った方が吉。けちけちとしてしまうといつも以上に大きなストレスを抱えてしまいそうなので出し惜しみは控えましょう。少し貯金を切り崩したとしても楽しみごとにお金を使うようにしましょう。

仕事運

自分がやらなければいけないこと以外に横やりが入ってきやすい時期です。日々の仕事以外で突発の案件が入ってきたりしてバタバタしそうな予感。優先順位はしっかりつけて確実に業務を減らしていきましょう。後半からはさらに忙しくなってきて体力面も心配に。休息はこまめにとって無理をしすぎないように注意して。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。