2020年4月

2020年4月の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

2020年4月の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

みずがめ座の方の2020年4月の運勢を紹介します。

全体運

今月はコミュニケーション能力が高まるときです。もともと人付き合いは得意なみずがめ座ですが、自分の意志を強く持っているのでときに頑固と思われてしまうこともありますよね。この時期は自分の感覚よりも、たくさんの人と交流を持ちひとりひとりの考えを吸収し感性を磨く時期だと思うようにしてください。自分の中にはない感覚だからといって興味を持たず流してしまうのはNG。むしろ『新しい感覚だな、おもしろい』と何にでも関心を示すようにすることであなたの視野が広がるでしょう。月後半からは家のことについて考える時間が増えてきそう。家電やインテリアを変更することで運気がアップしそうなので、古くなったものは買い替えてみては。

金運

金運は良い月になるでしょう。今月は株や投資などの資産運用にツキがありそう。手を付けたことがない人は本やセミナーなどで勉強をしながらはじめてみるといいかも。ただしあまりに大胆な賭けをするとマイナスが出てしまうことも。堅実に手堅くやっていくことが吉です。収支の家計簿をつけることで運気がアップ。

仕事運

考えが冴え周囲から一目置かれやすい時期です。思考力やイメージング力が上がっているときで周りとは一線を画したあなたの個性が発揮され周囲から注目されそうです。ひらめいたことはどんどん提案していくべきですが、その分新しい任務を任されたり通常業務に手が回らなくなったりなりそう。ひとりでどうにもならなくなる前に助けを求めましょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。