2020年2月

2020年2月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

ふたご座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

2月は未知の世界へどんどん飛び込んでいく時期です。自分がやってみたいこと興味があることを始めてみることで視野がどんどん広がっていきます。普段から興味関心の幅が広いふたご座ですが、特になにか専門的な学問を学んでみると知的好奇心が触発され有意義な時間が過ごせそうです。またこの時期は海外との縁が広がります。海外出身の友人を作って語学の勉強をしてみたり、時間があれば海外旅行に行ってリフレッシュしてみるのもよいでしょう。2月前半は自分1人ではなく他人との共同作業が増えるときになります。1人でさくさくと作業を進めてしまうのではなく相手の意向を聞きながら物事を進めていくことで、より価値の高いものが生み出せそうです。

金運

出費が多くなりそうな月です。友達づきあいで外に出たときに気が緩んでいつもよりお金を使ってしまいそうです。またネットショッピングは要注意。あれもこれもと気づいたらかなりの額を散在してしまっている可能性が。お金に関して気が大きくなりやすい時期なので必要なもの以外は買わない!と決めたほうがよさそうです。

仕事運

仕事上では人間関係に気を付けたほうがいい時期です。周囲からの横やりで自分の仕事が進まない状況が出てきそうですが、穏やかな反応を見せることでスムーズに物事が進むでしょう。2月半ば以降は自分の仕事に没頭できる環境が整ってきます。頭も冴えてくるときなので集中が必要な仕事は月後半に手を付けるのが良いかも。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。