2020年2月

2020年2月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

かに座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

2月は濃い時間を過ごすことを意識してみてください。もともと人間関係などにおいても広く浅くというよりは家族みたいに大事に思える人間関係を大切にするかに座ですが、今月は特に仲間の中でも1対1で深く語り合えるような人と時間を過ごすようにしましょう。1人になりたい気分になったときは、無理に外に出ていく必要はありません。『楽しい』だけを共有するような場所に行ってもイライラしたり、無意味な時間と感じてしまうでしょう。むしろ自分と向き合う時間をしっかりつくる方が吉です。何事も手広く広げていくよりは深く狭く没頭していくようなときになります。健康面は疲れが出てきやすい時期です。あまり無理をせずしっかり休みをとるようにしましょう。

金運

何かと出費をしてしまいそうな月になります。無駄遣いというよりはマンションの更新費など生活に必要な出費がかさんでしまいそうです。貯金を切崩すことになる可能性もありますが今月は仕方がないと割り切る気持ちで。なるべく無駄遣いは抑えるようにしつつ来月以降で取り戻せるようにしっかり計画を立てましょう。

仕事運

お仕事は雑用に追われることが多い月です。細々とやらなければいけないことが出てきてあたふたしてしまいそうです。しかし、1つずつしっかりこなしていくことで目上の人に可愛がってもらえたり引き立てられたりしそうな暗示が。忙しい月になりそうなので頑張りすぎて体調を壊さないよう休息はしっかりとりましょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。