2020年2月

2020年2月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

しし座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

交友関係が広がっていく時期になります。公私問わず外にお出かけしたり、人と会う機会が多くなってきそうです。そういった環境の中で過ごすことで新しい刺激をもらえそうなので、気になったことや、やってみたいことがあれば積極的に自分の中に取り入れていくようにしてみましょう。特に2月の前半は親しい人からの遊びのお誘いが増え大忙しになりそうです。楽しいことや派手なことが大好きなしし座ですが、今月はノリや遊びたい欲を大いに発揮してOKです。自分の気持ちがワクワクする方を選択していくようにしましょう。また恋愛運も前半が好調なときです。今フリーの人は気になる人が出てきたり、お相手がいる人はいつも以上に情熱的な時間が過ごせそうです。

金運

気づいたらお財布の中がからっぽになりやすい時期です。意識せずにお金を使ってしまい大幅に出費してしまう可能性があります。今月は何にどれだけのお金を使うかしっかり決めたり、家計簿を細かくつけたりいつも以上に管理をしましょう。不用意に投資などの誘いにのると痛い目を見る暗示が。今月は堅実にいくのが吉。

仕事運

いろいろな人からの頼まれごとが多くなりそうな時ときです。あなたを頼ってくる人が増えて、自分の仕事だけでなく人の相談事にのったり手助けをしたりで忙しくなっていきそうです。ただ、頭が冴えている時期なのでちょっとした工夫や上手なタイムマネジメントを心がけることで短い時間の中でもいつも以上の力が出せるでしょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。