2020年2月

2020年2月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

おとめ座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

日々のルーティンをしっかりこなすことで運が向いてくるときです。習慣でおこなっていることがあるのであれば、いつもよりも意識してしっかりやるようにしてください。また習慣がマンネリ化している人はこの時期に新しいルールに改良していくのも良いでしょう。もともと決めたことはきっちり最後までやり通すおとめ座ですが、この時期は自分のことをきっちりこなした後に周囲の人のために時間を使うようにするとツキが向いてきそうです。また健康に気を使うことで心身のバランスもとれてくる時期です。こまめに運動をするようにしたり栄養バランスを考えた食生活を心がけましょう。難しいようであればサプリメントを取り入れたりするのも良いでしょう。

金運

お金のめぐりはとても良い時期です。自然とお金を貯めていくことができたり、臨時収入も入ってきやすいときです。ただし友人からの楽しい誘いや趣味のためにお金が出ていきそうな暗示も。収支のバランスはやや支出の方が上回りそうです。特に2月の半ば以降はお金遣いが荒くなりやすい時期なので注意しましょう。

仕事運

お仕事運はとってもいい時期です。特にこの時期は今まで溜めていたデスクワークや資料集め等、時間のかかる仕事がはかどるでしょう。コツコツと自分のやるべきことを終えて多忙そうな人の仕事を手伝ってあげることで運気アップ。あなたの素早い仕事ぶりが上司に評価され今後の出世にもプラスの影響がでてきそうです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
WRITER
BITDAYS編集部ディレクター。クレジットカードは3枚を使い分け、PayPayやLINE Payを利用するなど、キャッシュレス決済愛好家。「塵も積もれば山となる」で熱心にポイ活しています。

- Asuka の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。