2020年2月

2020年2月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

てんびん座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

2月は楽しみごとが多い時期になります。気の知れた仲間たちと遊びに行ったり、大きな飲み会があったりとワクワク続きの月になりそうです。社交的で友達の多いてんびん座ですが、2月はとにかく遊びのお誘いが多くなるでしょう。頭で考えるよりも衝動的に『やりたい!』と思ったことに力と時間を費やすのが吉です。恋愛面も好調で、パートナーがいる方は2人で積極的にレジャースポットに出かけてみるのがいいようです。フリーの人は飲み会やパーティーの誘いがあれば積極的に顔を出してみるようにしましょう。また2月前半は旅行に行きたい衝動が出てきそうです。宿泊するのがスケジュール的に難しそうであれば日帰り旅行にいってみるのもおすすめです。

金運

交際費に出費がかさんでしまいそうなときです。貯めようという意識はあるようなのですが、急な誘いが断れなかったりついつい楽しくなってしまったりで使いすぎてしまいそうです。ただ今月に関しては楽しみごとにお金を使うことで運が向いてきそうな暗示。過度な無駄遣いはNGですが、楽しそう!と思ったことには躊躇せず浪費してみてください。

仕事運

仕事面では自分が思った通りに物事を進めていくことができそうです。何事もスムーズに進んでいきやすい時期で1人で淡々とお仕事を進めていくようです。周りからのバックアップが必要なときは自分から進んで声をかけていくようにしましょう。周囲との関係を円滑にするためにも自発的なコミュニケーションが功を奏します。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。