2020年2月

2020年2月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

さそり座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

2月は自分の家族や家族と思えるくらい親しい人との絆が深まっていく時期です。普段お仕事などで時間の調節が難しい方も、この時期はなるべく早く家に帰ったり家事を入念におこなうことによって生活の基盤がしっかりしてきそうです。田舎がある方は時間をつくって帰省してみるのも良いかもしれません。親孝行をして心がほっこりしたり旧友と再会して懐かしい時間を過ごすことで気持ちがリフレッシュされるでしょう。特に2月の後半に小・中・高の学生時代を過ごした町やよく遊んでいた場所に行くことで運気が上がってきそうです。インテリアの入れ替えもこの時期がベストです。長年使っているソファやベットなどは思い切って新しいものに入れ替えてみるのが吉。

金運

2月の金運は変動が激しくなる予感。前半は予想外の出費や衝動買いで痛手を喰らいそうです。使いすぎには気を付けなければいけませんがストレス発散法として多少ならば許容するようにしましょう。後半は思わぬところからラッキーな収入がありそうです。毎日コツコツポイントを貯めた懸賞がまさかの1等当選なんてことも。

仕事運

お仕事上では人前に出たりリーダーの役割を引き受けることが多くなりそうです。前半戦はやる気もみなぎっているときなので、やりたいと思ったことは心の赴くままやってみるようにしましょう。後半はあなたを慕っている後輩に頼られたり上司の引き立てを受けたりと社内での人気運が上がり職場に行くのが楽しくなりそうです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。