2020年2月

2020年2月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

いて座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

たくさんの人とコミュニケーションをとる機会が増える月になります。あなたの対人能力が高まっている時期なので、初対面の人との間でも会話が弾み楽しい時間が過ごせるでしょう。新しく興味を持てることもでてきそうです。また、この時期国内旅行に行ってみることで運気がアップしそうです。思わぬわくわくに出会えたり、新しい発想が生まれてくるでしょう。特に2月の前半は活力が湧いてきていろいろなことにチャレンジしたくなってきそうです。ジムに行ったり、スポーツに打ち込むなど体を動かすことで気分がスッキリし調子もよくなるでしょう。恋愛運も好調の時期です。フリーの人は新しい出会いが期待できる時期なので積極的に外に出るようにしましょう。

金運

2月は浪費のしすぎに注意しましょう。欲しいものがどんどん出てきてお金を使いすぎてしまう暗示があります。自分で使うお金の上限を決めたり、欲しいものの優先順位をつけたり自己管理を徹底することを心がけてください。2月後半は金運の変動が激しいときです。ギャンブルや賭け事にはなるべくのらない方が吉です。

仕事運

パワフルにお仕事をこなすときになります。2月の前半は自分がやりたいこと以外に周囲からの横やりが入りやすい時期です。やらなければいけないことが多くせかせかしてしまいがちですがやっつけ仕事にならないように注意しましょう。後半は自分の仕事に集中できるときです。体力気力ともに満タンでさくさくとお仕事が進められそうです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。