2020年2月

2020年2月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

やぎ座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

贅沢を味わいたくなる月になります。今月はファミレスでご飯を食べるのではなく素敵な景色のレストランでお食事を、プチプラのお洋服を買うのではなくずっとほしかったブランドのものをというように上質なものを生活の中に取り入れるようにすることで運が向いてきます。やぎ座は今年1年ラッキーイヤーでとても忙しい1年になりますので、今月は贅沢を味わうことによって今後の鋭気を養っていく期間にしましょう。また、マッサージなどのボディケアもまめにおこないリラックスできる時間を多くつくるようにしてください。時間がないときはアロマで嗅覚から癒しを取り入れるのもおすすめです。五感が満たされるものを取り入れていくことが大切になります。

金運

金運はとてもいい時期になるでしょう。今年1年の中で1番お金が増えやすい時期になります。まずは家計を見直してみるのがよさそうです。思わぬところで無駄を発見することができそうです。また浮いたお金は自己投資に使ってみるのが吉です。自分の価値を上げることが今後の生活にゆとりをうむことになるでしょう。

仕事運

チャンスがつかめる時期になります。積極的な姿勢をみせていくことで周囲からの評価が上がったり、上司からの引き立てが期待できそうです。特に2月の後半は劇的に忙しくなりやすいときではありますが、乗り切ることで1段階上のステージにいけるでしょう。自分だからこそできることを上手にアピールしてくことがポイントです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。