2020年2月

2020年2月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

2020年2月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

うお座の方の2020年2月の運勢を紹介します。

全体運

2月はひとつの集大成を迎える時期になっていきます。今のうお座はひとつの周期を終えた終焉のときを迎えています。やるべきことは、ここ1年の自分を振り返り、次のステップに行くための準備をすることです。振り返りに関してはもちろん自分にダメ出しをすることも大切ですが、頑張った自分に対してよくがんばったね!と褒めてあげ慰労してあげるようにしましょう。自分を認めることが次のステップへの活力につながります。また自分がやってみたいことは何だろうと自問自答し下調べをしておくことで新たな幕開けのときに素敵なスタートダッシュを切ることができます。今月に関しては人間関係においても無理をせず1人の時間をつくることが大切です。

金運

金運はラッキーが起きやすいときになります。宝くじ等の運試しもこの時期であれば楽しめるでしょう。とにかく楽しくお金を使うのが金運アップにつながります。無理して貯めようと思わずにうまくお金を循環させることを考えましょう。ただし後半は気が大きくなってしまう時期なので、衝動買いや必要以上の無駄遣いには注意しましょう。

仕事運

資料作成等の細々した仕事に時間がとられそうなときです。単調な作業で退屈に思えてしまうかもしれませんが、今頑張ることが今後の成功に繋がってくるので手を抜かないようにしましょう。2月の前半は細々した作業に加えて、自分が責任やリーダーシップをとるような機会がありそう。少し大変な時期ですが自分の力を信じてください。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。