2020年1月

2020年1月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

おうし座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

新しいことにチャレンジしていきたくなる運勢です。今までやってみたかったことを始めてみると、それがどんどん専門知識として身につき、あなたの新しい特技や武器になりそうです。1月の前半は今年1年の方向性を決める探索期間だと思って、未知の世界に積極的に飛び込んでみてください。今まで行ったことのない国に旅行をして現地のグルメを堪能したり美術館に行ってみることで精神的な疲れが取れパワーアップが期待できそうです。1月半ば以降にはそんなあなたの近況をインターネットやSNSを使ってアピールしてみるといいでしょう。個性的な部分を積極的にアピールしていくことで注目度がアップし社会的な評価を得られそうです。

金運

1月前半は棚から牡丹餅的な収入がありそうです。海外に関する投資等を始めてみるとなにか大きなチャンスがあるかもしれません。ただし調子に乗って損をする可能性もあるので市場のチェックは入念に。また給料アップも期待できそうな運気です。上司に自分の実績をしっかり報告してみることで其れに見合った給与改定があるかも。

仕事運

お仕事が楽しく感じられる月になるでしょう。1月は職場の人間関係も良好でお仕事もはかどります。飲み会やイベントには積極的に参加してください。目上の人とコミュニケーションを取ることで、引き立てがあったり給料をアップしてもらえたり嬉しいことがありそう。あなたの個性をアピールすることが幸運を呼ぶでしょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。