2020年1月

2020年1月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

ふたご座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

ひとつのことの没頭し集中力を高める時期です。頭のいいふたご座は多方面で活躍をしたり複数のことを同時並行していくことが得意ですが、この期間は物事の深さや裏側を感じることで運気が向いてきそうです。また自分が今まで積み重ねてきたことや心の内側など本当の自分を意識することも大切です。自分が生きる使命や果たすべき責任など深いテーマについて考えてみることで新しい価値観がうまれるでしょう。交友関係に関しても大人数で飲み会というよりは、親しい友人と一対一で濃密な時間を過ごすのが吉。本音を語ることで相手が自分にとっていかに大切かを実感できたり、相手の新たな一面を発見したりと心からの結びつきを感じることができそうです。

金運

金運は好調な時期です。夢かもしれないと思うようなことからお金が手に入りそうな運勢なので年末に買った宝くじの当選番号確認はお早めに。また1月はお金だけでなく贈り物も増えそうです。欲しかったものをたまたまプレゼントされたなんてことも。不動産関連の投資に興味がある方は物件チェックをしてみるといいかも。

仕事運

年末まではお仕事モードだったふたご座ですが、1月はすこしぼんやりモードに切り替わるときです。なるべくゆっくり仕事をしながら、疲れたらほっと一息つくことをおすすめします。自分がやってみたいことや将来こうなりたいという願望を頭の中で大きく思い浮かべ、理想通りの自分になれると信じることでやる気がアップします。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。