2020年1月

2020年1月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

かに座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

対人関係が大きく広がる運勢です。普段は人見知りしがちで親しい人と一緒にいるのが心地いいと感じるかに座ですが、今月は休みの日には積極的に遊びに出かけて新しい交友関係を築きましょう。この時期に出会った人が今後あなたの人生のキーパーソンになるかもしれません。たとえばたまたま立ち寄ったバーで出会った人がビジネスパートナーになったり、友人に誘われたイベントで知り合った異性が愛を囁きあう相手になるかも。最初は苦手なだなと思った相手でも少しの間相手の話を聞いてみましょう。自分だけの好き・嫌いで判断するのではなくて、みんながやるからチャレンジしてみようという感覚でいろいろな場所に足を運んでみるのが吉。

金運

いつもに増して交際費がかかる時期です。お友達とご飯に行く回数が増えたり、おしゃれに飾るために洋服や靴を新調したくなったりと支出が多めになりそう。家計簿はしっかりつけることをおすすめします。ただし自分がお金をかけた分だけ、他の人からお食事をごちそうになったりプレゼントを貰ったりと幸せな気持ちになれるでしょう。

仕事運

集中してお仕事に励める時期です。めんどくさくてずっと机に積んであった書類の整理や資料集めなど、普段だとすぐに飽きてしまいそうな雑務も集中してさくっと終わらせることができるでしょう。溜めていたお仕事に手を付けたり、頭の中で考えていたプランを書き起こすことで頭がすっきり。素早い仕事ぶりが評価に繋がりそうです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。