2020年1月

2020年1月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

しし座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

オンオフを意識してしっかり切り替えることでとても充実した月になります。1月の獅子座はとにかく楽しいことがしたい欲求が高まってきます。イベントに参加したり、みんなでレジャーに出かけたりとにかく盛り上がること間違いなさそうです。自分から積極的に声をかけることで同じノリの人たちが集まり楽しさがヒートアップ。人気運も高まっている時期なので気づけばいつも輪の中心にいるでしょう。ハメを外して楽しんでいい時期ですが、できる範囲で自己管理も忘れずに。エレベーターには乗らずなるべく階段を使ったり、ジャンクフードを食べすぎた次の日は野菜を多めにとるなど、自分のルールを作ることで毎日の生活がさらに活き活きするでしょう。

金運

コツコツと貯めること意識するのが大事な時期です。収支のバランスは以外にも良く、何か欲しいものができたとしても冷静な判断でお金のコントロールができそうです。今後のためになるべく貯金するのが吉。友達との話の中で気になる財テクがあればじっくり調べてみましょう。自分に合った財テクを形づくるチャンスになりそう。

仕事運

ひとつひとつの仕事を大切に積み重ねていきましょう。1月は今後の基盤を作っていく時期になります。つまらないと思うルーティンワークでもでも丁寧に対応してみてください。上司が細かい指摘をしてきても柔軟にこなすこと。少しだけ我慢すれば上司からの厚い信頼を勝ち取ることができ、今後チャンスになる仕事を任せてくれそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。