2020年1月

2020年1月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

おとめ座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

趣味や遊びに没頭できる時期です。お仕事よりもプライベート重視の生活をして解放的な気分を味わいましょう。普段は聞き役に回ることも多いおとめ座ですが、この時期は上手に自己表現をすることがポイント。自分がその場の主役となって趣味の話や仕事の話などざっくばらんにお話をしてみることでみんながあなたのトリコに。無邪気に遊びまわっていた子供の頃を思い出して、好きなことだけをする!という気持ちで思いっきりはしゃぎましょう。また、新しい趣味が欲しいと考えている人はプラモデル作りや手芸など手先を使うことを始めてみるとよさそうです。創造力が増している時期なのでモノづくりをしてみるとプロ並みのものができ、自信がつきそう。

金運

(155)
お金を管理するという意識が高まってくるでしょう。収支のバランスは悪くありませんがこの機会に月々の貯金額について決めたり家計簿をつけ始めたりすることで、無駄遣いをしっかり把握することができ出費を抑えることができそうです。一攫千金を狙った大きな投資は避けたほうがいい時期で地道に稼ぐことが金運の安定につながります。

仕事運

普段はまじめで丁寧にお仕事をするおとめ座ですが、この時期はゲーム感覚で楽しく仕事をすることが成功につながるでしょう。人気運が高くなる時期なので職場の上司からはかわいがられ後輩にも頼られる大人気の運勢です。選択に迷ったときは安定や実績に縛られずに自分の直感が正しいと思ったほうを優先するのが吉。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。