2020年1月

2020年1月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

てんびん座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

自分が安心できる場所・帰るべき場所を意識する時期です。普段は社交的で付き合いの良いてんびん座ですが、今月はお仕事帰りになるべく早めに帰宅し家族団欒を楽しみましょう。一人暮らしをしている人も、休日は実家に帰ってほっと一息つくのがよさそうです。アットホームな空気感が流れるときですので、家族ではなかったとしてもあなたが『ただいま』と安心して帰っていける人がいる場所でリラックスする時間をたくさん費やしてください。ゆっくりとした時間を過ごすことで今後さらに飛躍するための活力が養えそう。また、なつかしい場所やなぜだか縁を感じるところに立ち寄ってみるのも吉。思わぬ旧友との再会で心が温まりそうな予感。

金運

ファッションや趣味のために散在してしまいそうです。特に年始のバーゲンセールでは思ってもいなかった浪費があるかもしれません。ストレス発散のための爆買いに注意して買い物に行くときには財布の紐はきつめに結んでください。趣味の面でも無駄遣いが増えそうな暗示が。あとで困らないように我慢できるところは出費を抑えましょう。

仕事運

自宅で仕事のことを考えてみると創造力や発想力が無限に広がっていきそうです。思いついたことを日記などに書き留めてまとめておくことで頭が整理され、さらに新たなひらめきが。ひらめいたことはポイントを押さえて上司に話してみるといいでしょう。あなたの発想がきっかけで新しいプロジェクトが立ち上がるかも。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。