2020年1月

2020年1月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

さそり座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

コミュニケーションを大切にすることで運気が上がる時期。普段あまり自分のことを話さないさそり座ですが今月は『言わなくても伝わる』ではなくて『思ったことはちゃんと言葉で伝えていく』ことで新しい道が広がっていきます。会話のテンポを意識することで今まであまり話す機会の無かった人との間に絆が生まれそう。そんな新しい交流の中で知りたかったお得情報が耳に入ってくると暗示が。ずっと気になっていたことがあるのであれば今の時期に動いてみることでどんぴしゃりな情報が手に入ります。フットワーク軽く気になるところに足を延ばしてみましょう。特に近場でふらっと行って帰ってこられる場所に旅行に行くと好奇心をくすぐるものと出会えそう。

金運

とにかくお金を稼ぐぞ!という気分になってくるようです。体力勝負で収入はアップしますがお金を稼ぐことに注力しすぎて人の気持ちや決められたルールを軽視するのはNGです。また頑張りすぎて体調を崩さないように注意してください。自分の趣味や特技など好きなことが収入につながりやすい運気なので副業を考えてみてもいいかも。

仕事運

足を動かすことで実績がついてくるときです。手が空いた時はすかさず周りの人のお仕事を手伝うようにするとあなたへの評価が大きく変わってきます。また、外回りの多い職種の方は少し遠くの会社や今まであまり接点のなかったお客さんの元へ行くと大きなチャンスがもらえるかも。SNSを使ったアピールが思わぬ幸運につながりそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。