2020年1月

2020年1月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

いて座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

自分の才能を探すために時間を使いましょう。いろいろなことに興味を持ち世界観を広げるのが得意ないて座ですが、いったん立ち止まって自分独自の強みや持ち味を確認してみましょう。ウィークポイントだと思っていたところから思わぬ才能が発掘できるかも。自分らしさを再認識することで『他の誰でもないただ一人の自分』に自信がもてそうです。今月は自分の身体を大切にする行動が吉。スーパーに買い物に行ったら少し高めの無農薬野菜を買ったり、疲れているときはあまり無理をせずにボディマッサージを受けてみたりと自分の身体をケアすることを意識しましょう。体に優しいものを食べたり、ケアをすることで身も心も潤う月になりそうです。

金運

今年はいて座にとって金運がいい年ですが、中でも今月は最高の運気です。収入面ではラッキーなことがありそうな予感。また自分の才能が周囲に認められて収入に繋がってくるようです。入ってきたお金は貯金するだけじゃなく自分磨きやお勉強に使ってみることで今後生活に困らないようなキャッシュフローが確立されそう。

仕事運

1月は収入がアップして自然とやる気が出てくるときです。日々の単調な仕事は自分流にアレンジしてみることで想像以上に楽しくなってくるかも。集中が切れそうになったら少しだけ会社の周りをお散歩してみるとリフレッシュできます。自分がこうだ!と思ったことを信念強く貫くことで周囲からの評価が上がるでしょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。