2020年1月

2020年1月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

やぎ座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

今年はやぎ座にとってラッキーイヤーですが、特に1月は最高の運気です。どこにいても注目の的でなにかと忙しい月になるでしょう。今月は新たな始まりの時期でもあります。あれこれやりたいことが出てきそうなのでどんどん行動に移してみるのが吉。今までの経験でできる・できないを判断しないでやってみたいと思ったことに素直に注目すべきです。あなた自身心の奥底から湧き出てくる熱いエネルギーを感じられるはずですので、その気持ちに従って主体的に行動してみてください。また、今まで温めてきたものがある人は今こそ動き出タイミングです。臆病にならずに新しい世界へ飛び出してみましょう。新しい資格の取得にチャレンジしてみると運気の流れがさらによくなりそう。

金運

金運も好調な時期です。臨時の収入が入ってきたり収入がアップする可能性があり。入ってきたお金を貯金するのもいいですが、美味しいものを食べたり、旅行に行ったりとリフレッシュのために使うことで大幅なストレス解消つながりそう。やぎ座は今年新たな幕開けの時期なので、特に今月は自己投資に惜しみなくお金を使いましょう。

仕事運

リーダーシップを握ることで新しい道が開けてくるときです。あなたらしさを積極的に周囲に見せていくことで自分がやりたかった仕事に関われる機会がやってきそう。また転職を考えている人は、自分の魅力が最大限に増している今の時期に動いてみるのが吉。あなたの価値をアピールすることで大幅なキャリアアップを望めそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。