2020年1月

2020年1月の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

みずがめ座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

今月は無理してお付き合いの場に行ったり遊んだりせずに一人の時間を大切にしましょう。はっきりと自分の意思を持っているみずがめ座ですが、この時期は自分の方向性がわからなくなり内向しがちな時期。もやっとした気持ちを抱えやすい時ですが、そんなときだからこそゆっくり自分自身を見つめなおす期間にしましょう。無理をして外に出るのは無駄なエネルギーを消費してしまうので禁物です。今あなたに必要なことは過去の経験をひとつひとつ思い出して精査をすること。楽しかったことや辛かったことすべての経験があったおかげで今のあなたがあります。今まで頑張ってきた自分に「よくがんばったね」と認めてあげることで新たなステージに行く心の準備ができそう。

金運

何かと浪費が多くなりそうです。ふらっと入ったお店でなんとなく買い物をしてしまったり、ネットショッピングで無感覚にお金を使ってしまったりと気付いたらなくなってしまっていたとなりがちに。必要なことだけにお金を使うように心がけてください。モノを買うよりも自分磨きや体のケアにお金を使うと美に磨きがかかりそう。

仕事運

ゆっくり心を落ち着かせてお仕事を進めるのが吉。完璧な結果を求めすぎてしまうとイライラしてきてストレスでダウンしてしまいそうです。時間がかかってもひとつずつクリアにしていくことで評価も上がるときです。この時期は現実的なことはあまり考えず新しい理想や目標を探してみることで前向きな気持ちになれるでしょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。