2020年1月

2020年1月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

2020年1月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

うお座の方の2020年1月の運勢を紹介します。

全体運

新たな理想を掲げてみましょう。今まで培ってきたことや社会のルールをいったん無視して、自分が本当に到達したい場所を考えてみるときです。それがたとえ今まで育ててきた感覚とは違うことだったとしても自分の固定概念を一度壊してみるべきです。交友関係も新たな広がりがありそうなのでどんどん外に出てみましょう。その中から同じ夢や理想を共有できる大切な仲間がでてくる暗示が。自分の個性を打ち出すことがあまり得意ではない魚座ですが、今月は自分なりのやり方でやってみるのが吉。違うと思ったことははっきり自己主張してみましょう。個性派ぞろいの仲間が集ったコミュニティーに参加することで好奇心が刺激され新しいインスピレーションが生まれそうです。

金運

思わぬところからの収入支出が増えそうです。使っていない口座にまとまったお金をいれていないか確認してみましょう。またすっかり忘れてしまっている支払いなどはありませんか。今のうちに思い出して早めに処理しないと後々痛い目を見そうです。収入面では案件リーダーなど責任を持つ立場に立候補すると給料が上がるかも。

仕事運

行動が成果につながるときです。足を動かして仕事を取りに行くことであなたのやる気が認められるでしょう。また新しい分野の開拓をすることも今後のチャンスにつながりそう。知人からの紹介で定期的に条件のいいお仕事を依頼してくれるお客さんに出会えるかも。人脈を駆使してお仕事をすることで運気が向いてきそうです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。