2020年7月

2020年7月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】BITDAYS horoscope

おひつじ座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

家族や家族と思えるくらい身近に感じる人たちと過ごす時間を大切にしましょう。今月は絶妙なバランス感覚で自分の時間と家族と過ごす時間を両立していくことがポイントになってきます。この時期のおひつじ座は今自分がやりたいことが明確になってきて、すぐに行動に移したいという衝動が強くなってくるでしょう。自分主体に心の赴くまま行動することであなたが本来持っている情熱やパワーが最大限に活かされるときですが、一方であなたの頑張りを支えてくれる家族や身近な人に感謝の気持ちを忘れずに。自分だけのために労力や時間をつかうのではなく、大切な人たちと分かち合う時間も積極的につくっていくことでより大きな力が湧いてくるでしょう。

金運

コツコツと小さな節約をしていくことが肝となってきます。今月はお金の流れは収支のバランスがとれた月です。生活の中で小さな節約のすべを身に着けることで少しずつ貯蓄されていくお金にわくわく感が味わえるでしょう。また雑誌や本であなたが今後仕事にしたい分野の勉強をして形にしていくことが今後の収入に繋がっていくでしょう。

仕事運

仕事運はまずまずの月になりそうです。夏も本番になり毎朝満員電車で出勤をするとストレスになってしまうようなので、自宅で仕事ができる環境を整えて在宅ワークの機会を増やすと仕事の効率が上がりそう。ただし自宅にいるとついついテレビを見てしまったりと誘惑に負けそうになるので気持ちのオンオフはしっかりと。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。