2020年7月

2020年7月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

おうし座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

今月はあなたにとって耳寄りな情報がたくさん入ってくる月になりそう。多くの人とコミュニケーションをとることで気になっていたことや興味のあることなど、聞いておいて損のない話題を耳に入れることができるでしょう。石橋をたたいて渡る性格のおうし座ですがこの時期はあまり深く考えすぎず、まずは手足を動かしてみることが大切です。気になっていることはすぐに調べたり、人に聞いたり積極的に情報を取りに行くことで視野が広がっていきます。この時期は兄妹があなたのラッキーパーソンです。意見交換をしてみることで新しい発見があるかも。考えが煮詰まったときは少し遠出をしてみるのが吉。フットワークの軽さを意識することで運が向いてくるときです。

金運

今月は金運がとてもいい時期です。ラッキーな臨時収入等もあり贅沢なお金の使い方ができるでしょう。この時期は小さなものにお金を使うのではなく、ずっと欲しかったブランドのバックや値段の張る時計など高級品に手を伸ばしてみてもいいでしょう。お金を循環させることでより大きな収入が得られそうな運勢です。

仕事運

日々の雑用に追われて忙しくなりそうです。どこからともなく仕事が舞い込んできててんやわんやしそうです。すでに完了済みの過去の案件など今現在眠っている案件の中から重大なミスが出てきそうな暗示が。おかしいなと思ったらすぐに資料を遡るようにしましょう。煮詰まったときは雑誌や本を読むと解決策がうまれてきそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。