2020年7月

2020年7月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

ふたご座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

今月は贅沢気分を味わう月にしましょう。普段は質よりも流行りのものを好むことが多いふたご座ですが、今月は食事をしたり衣服などの買い物をする際は、質の良さを重視してみるようにしてください。いつもは500円のファストフードでランチを済ませているなら今月は少し高くてもホテルのランチを、洋服もファストファッションではなくて有名ブランドのものを購入してみましょう。また、高価な買い物を検討しているのであればこの時期に思い切って購入してみてもいいかもしれません。取り入れるものや身に着けるものを上質なものにするとともに、自分の身体のケアも忘れないようにしましょう。ジムで汗を流したりマッサージやエステで身体を癒すことで運気も上昇するでしょう。

金運

金運は良い時期です。貯蓄を上手く増やしていけそうなときなので、気になっていた投資があれば手を出してみてもいいかもしれません。特になければ宝くじを買って楽しんでみましょう。自分の特技がお金に直結していくときなので、特技を生かした副業をしてみるのも吉。直観を大切に攻めの姿勢が功を奏すことになるでしょう。

仕事運

仕事上では人間関係に気を付けたほうがいい時期です。周囲からの横やりで自分の仕事が進まない状況が出てきそうですが、穏やかな反応を見せることでスムーズに物事が進むでしょう。7月半ば以降は自分の仕事に没頭できる環境が整ってきます。頭も冴えてくるときなので集中が必要な仕事は月後半に手を付けるのが良いかも。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。