2020年7月

2020年7月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

かに座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

今月は新しいサイクルが始まってきます。今までとは心機一転、一段上のステップで新たなスタートを切る時期。居心地の良い場所から飛び立つのは少し不安があるかもしれませんが、今こそ挑戦をすべきときです。新たな一歩を踏み出すことであなたの人生が大きく広がっていくでしょう。特に最初は大きな不安を感じたり、上から押さえつけてくるような人が出てくることがあるかもしれません。ですが今のあなたには粘り強さとのりこえる強さがあります。逆境の中でも殻に閉じこもるのではなく前のめりな姿勢を貫くことで味方になってくれる人も現れるでしょう。月後半は疲れが出てきやすいので、マッサージ等で身体を休めることも忘れないようにしましょう。

金運

お金の流れは悪くない時期です。特にお仕事面で頑張れば頑張るほど臨時ボーナスや昇給に繋がりそうです。また思ってもみなかったところからラッキーな収入が出てきそう。今は使っていない通帳など調べてみると忘れていた貯金などを発見できそうです。普段は気にもめないところから金脈が広がってくる暗示です。視野を広く持ってみましょう。

仕事運

お仕事への情熱ややる気がみなぎってくるでしょう。今のかに座は思考が自分主体になりやすいときですが、むしろ自分が思ったことやオリジナルな意見をはっきりと周囲に主張することで仲間を巻き込んで大きな仕事ができるでしょう。あなたを信頼している人からいろいろな仕事を頼まれそうですが、気合と勢いで乗り切ることができそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。