2020年7月

2020年7月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

しし座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

今のあなたはひとつのサイクルの終焉を迎えています。普段は友達と遊んだり外に出ていくことが大好きなしし座ですが、この時期は自分と向き合うことを意識して生活してみましょう。自分一人のプライベートな時間を大切に、気持ちを落ち着かせて今までの自分の振り返りをしてみてください。ノリの良いしし座ですが人付き合いは最小限に、気乗りしないお誘いに関しては無理して付き合わなくてOKです。テンションが上がらない日があってもこんな日もあるよな、とゆっくり過ごすようにしましょう。月の後半からは新しいステップに入ってきます。より良いスタートダッシュが切れるように、今までの経験を辿って自分自身をしっかり理解し自信をつけておくことが大切です。

金運

散在が増えてしまいそうな月です。特にインターネットショッピングには注意が必要。あれもこれもと購入してしまい大きな散在になってしまう暗示です。欲しいと思っても勢いで買わず時間をおいて考えるようにしましょう。お金を稼ぐことや使うことに意識を向けずボランティアなどに参加することで煩悩がなくなりそうです。

仕事運

仕事面では雑用や事務処理が増えて忙しくなってしまいそうな予感です。ひとつの作業に集中したくても、急ぎの案件が横やりで入ってきてバタバタとしてしまうかもしれません。素早く作業をこなすことも大切ですが仕事の意図や裏側を意識してひとつひとつ大切にこなしていくことで、あなたへの信頼度があがりそうです。慌てないことを意識してみましょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。