2020年7月

2020年7月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【乙女(おとめ)座】BITDAYS horoscope

おとめ座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

新しい目標や理想を掲げ、夢を語れる仲間との時間が楽しめそうな月です。今月のおとめ座は社会的な地位や周りの目線を気にせずに、本当に自分がやりたいことは何か考え目指す場所へ向かって動き始めてみましょう。インターネットや友人のつてから情報を得たり、セミナーに足を運んだりして知識を蓄えていきましょう。また、足を運ぶ中で自分と似たような感覚を持つ仲間に出会えることができそう。今までとは一味違った交友関係の輪が広がっていき、お互いを高め合える素敵な仲間が増えていくでしょう。周囲がよく見えているおとめ座の皆さんはどうしても他人の目が気になってしまうかもしれませんが、誰に何と思われてもブレない心をもつことで運が向いてきます。

金運

金運はなにかと出費が多くなってしまいそうです。今後のために必要なものが思い浮かんできてお金を使う機会が増えそう。決して悪い出費ではないのですが、全部そろえるとかなりの散財になってしまうので、今必要なものだけ購入するようにしましょう。ボランティアや寄付などを行うと散財も防げるし気分もすっきりしそう。

仕事運

スムーズにお仕事が進んでいくときになるでしょう。この時期はあなたの集中力がよりいっそう高まるときです。ひとつの仕事を始めたら没頭し、スピーディーに仕事を終えることができるでしょう。また、考えに煮詰まったときは仕事をこなす上で信念が似ている同僚に相談することで新しいアイデアがうまれてきそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。