2020年7月

2020年7月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

てんびん座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

あなたの頑張りが社会的に認められるときです。社交性がピカイチのてんびん座の皆さんは年齢や役職に関係なく交友関係が広く人気者ですが、今月は能力面で一目置かれる存在になり周囲から評価されるでしょう。この時期は要領の良さや愛嬌よりも、実直さや粘り強さを前面にアピールしていくことによって、目上の人からお墨付きをもらえるかも。仕事面だけでなく、習いごとなどでも評価をされそうです。もしコンテストなどあなたの実力が試せる機会があるならば、自信を持って参加してみてください。あなたの魅力を存分に発揮することができ、上々な評価が得られるでしょう。周りの雰囲気に合わせるのではなく、自分らしさや芯の強さを見せることが幸運の鍵です。

金運

頑張ったら頑張った分だけ収入に結びついてくるでしょう。特にお仕事面で評価が上がる時期なので昇給が期待できるかもしれません。また仕事面ではなく趣味や特技で構わないので、あなたが夢中になっていて、専門家レベルの知識を持っていることを応用して副業を始めてみるのが吉。今後大きな金脈に育っていきそうです。

仕事運

お仕事面はかなり忙しくなりそうです。仕事運自体はかなり良い時期でチャンスとなる仕事がやってきたり、周囲からも評価されるでしょう。それに伴ってあなたの意見を求める声や助けを求めてくる人も増えバタバタ。世話を焼いてすべてに手を差し伸べるのではなく、集団として何を優先すべきかシビアな思考を持つことが大切です。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。