2020年7月

2020年7月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【蠍(さそり)座】BITDAYS horoscope

さそり座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

新しい知識を取り入れたり、今まで見たことのない世界に足を踏み入れてみることで運気が上がってくるときです。好き嫌いがはっきりしていて、好きな世界にとことん没頭するさそり座ですが、この時期は新しく好きなものを探すつもりで今まで触れたことのないジャンルに挑戦してみましょう。広く浅く知るというよりはひとつ気になることを見つけたら徹底的に勉強し、そのジャンルの専門家になれるくらい知識を増やすのが吉。気になるものが見つからない場合は、外国の異文化について学んでみたり、外国語の勉強を始めてみるのもいいでしょう。新しいものを吸収することによりあなたの世界観が広がるときです。面倒がらずにまずは一歩踏み出してみましょう。

金運

金運は収支のバランスが取れた月になるでしょう。良くも悪くも波のない月となりそうですが、今後のためにお金の使い方を見直すことに向いているときです。簡単なところから食費や美容代など毎月かかるお金を再確認することもいいですが、老後に不安を感じている人はこの機会にフィナンシャルプランナーに相談してみるのもよさそう。

仕事運

冷静になることで雑用や事務作業がはかどるときです。自分の仕事に関してはいつもよりも素早く終えることができ時間に余裕ができそうですが、上司や先輩から手間のかかる仕事が回ってきそうな暗示が。慌てるのではなく一度立ち止まり、今までの経験や知恵を使って乗り切ることであなたの評価も大きく上がってくるでしょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。