2020年7月

2020年7月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

いて座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

他者と一対一の深い時間を共有すべきときです。今月は素の自分を見せられる友人や家族との関係を深めていくのがよいでしょう。損得勘定抜きで相手の本音を聞き、自分の心の内も語れるような機会をつくるようにしてください。交友関係が広くフットワークが軽いいて座ですが、遠くのものや未知のものに思いを馳せるのではなく、自分の身近にあるものに心を傾けることが大切です。身近な人々と濃く深い時間を過ごすことは、相手に対する理解が深まるだけでなく自分自身のことも再認識できる時間になるでしょう。自分自身と向き合う時間も今のあなたにとっては必要なときです。じっくり自分の内側をのぞくことで基盤が固まり今後の飛躍につながるでしょう。

金運

家賃の更新など必要な経費が重なって出費が増えてしまいそうです。普段支払っているものの他になにかと大きな出費が増えてくる暗示です。ただし無駄遣いというよりは払うべきお金なので貯金を切り崩すことになっても滞納がないようにしましょう。不動産関連で金銭に大きな波がたちそうな暗示。困ったときは家族に相談してみるのが吉でしょう。

仕事運

仕事面は集中力が増し順調にやるべき作業をこなしていくことができそうです。ひとつひとつ丁寧にミスなく仕事を進めていけるでしょう。それに伴ってあなたの能力が周囲から見直されそうです。また、今月はやるべきことを終えたら自分が必要だと思う資料や商材と徹底的に向き合う時間にしましょう。新たな目標が出てきそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。