2020年7月

2020年7月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

2020年7月の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

やぎ座の方の2020年7月の運勢を紹介します。

全体運

今月は交友関係が広がっていく月になります。普段仲の良い友達だけでなく、新しく知り合い関係が深まっていく人が現れそう。警戒心の強いやぎ座ですが、この時期は自分から心をオープンにして、普段関わりが少ないような人とも積極的にお話ししてみましょう。あまり重苦しい話をするのではなく、軽い調子で話を弾ませることで会話のリズムが良くなりすぐに仲良くなれるでしょう。この時期出会った人の中に今後あなたの力になってくれるキーパーソンがいそうな暗示。また、恋愛運もアップしている時期。恋人募集中の人は積極的に出会いを探すと運命のような出会いがありそう。パートナーがいる人も一緒にいる時間を増やすことで、楽しい時間が過ごすことができそう。

金運

金運は収支のバランスがとれた月になりそうです。大きな出費もなく穏やかな月になりそうですが、この時期に収入を増やすために資産運用について考えてみましょう。定期預金の口座開設を考えたり、リスクの少ない投資を検討してみたり自分が無理せずできることを下調べしてみるのがよさそう。今後の金運上昇にも繋がっていきます。

仕事運

日々のルーティンワークをしっかりこなすことで運が向いてきそう。この時期は慣れている作業でも手早く終わらせず、丁寧に確認作業を行いながら進めていくのが吉。また、あなたが責任者になる仕事もめぐってきそう。やりがいのある仕事ですが、忙しくなっていきそうなのでこまめに休息を取ることを忘れないで。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。