2020年6月

2020年6月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

2020年6月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

うお座の方の2020年6月の運勢を紹介します。

全体運

家での時間を充実させ、自分が心地よい空間をつくっていくことを意識しましょう。ここ数ヶ月テレワークやステイホームなどお家にいる機会が多いのではないかと思います。こんなときこそお家のインテリアや、家具の配置を変えることで気分転換をしていきましょう。うお座のあなたにおすすめなのは白やブルーの家具です。あなたの気分を明るい方向へと導き、モチベーションを上げてくれるでしょう。また、特に今月のうお座は家族の存在を大切にすることで運気がアップします。一緒に住んでいる人はなるべく多くコミュニケーションをとって楽しい時間を過ごしましょう。一緒に住んでない人も連絡をとり普段は伝えられない感謝の気持ちを伝えてみてください。

金運

金運はそこそこの時期です。頑張り次第で収入がアップしたり臨時ボーナスが出る可能性はありますが、あなたの気持ちが節約することに向いているようです。出費を控えるのは悪いことではないですが、やりすぎるとストレスになったり、周囲からケチのレッテルを貼られてしまうかも。無理のない範囲で節約を。

仕事運

お仕事はかなり忙しくなってきそうです。いろいろな仕事が周囲からまわってきて手一杯になりそう。あなたが信頼されてるからこそ任されるのですが、あまり抱え込みすぎると1人でイライラしてしまいミスを連発してしまいそう。助けてくれる人は周りにいるので無理をせずにヘルプを求めましょう。休息もこまめにしっかりと。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。